★2023年【独学※スクールなし】JSAソムリエ一発合格までの歴史★

これからソムリエ試験を受ける方々へ少しでも力になれたらいいと思います。

【雑談】アンディモリ「ファンファーレと熱狂」

f:id:mako1985:20240201020001j:image

 

秋田から上京して音楽が好きで横浜住まいの時に聴いたとのかな?

 

そんときはソムリエとか全く興味なかったし、

 

ソムリエがなんなのかもわかんなかったなー

 

上京したときは音楽ばっか聴いてて、音楽ブログもたてて勝手に楽しい毎日♪

 

ハマったのが

 

【アンディモリ】

 

小山田さんが「あのちゃん」の番組に出るってみてびっくり🫢

 

10年以上経つのかなー

 

友達とライブに行ったー

 

めっちゃ楽しくて今でも深い思い出

 

まさか自分が今の仕事にここまで思うとは…

 

そんときは思わなかったーー

 

今回はまあそんな話ではなくて

 

音楽っていいよねっ!!!笑

 

悲しくもなるし優しくもなるし楽しくもなるし

 

以上♪♪♪

 

聴いてみてーー

 

【ファンファーレと熱狂】

【革命】

 

が!!!

 

おすすめ!!

 

ソムリエ試験に特化しようと思ってたけどたまにはいいよね!! 笑